いいコンビ♪

いいコンビ♪

今日は、それぞれ「ブラックルーム」と「ホワイトルーム」で作業すすめてます。黙々と、真剣に、丁寧に磨いている姿は、まるで親子のよう・・・・(他人ですが・・・笑)

若手くんは、もともとビックリするくらい真面目な性格。最初は、要領つかむまで少し手が遅いところもあったけど、どこかで手を抜こうとするタイプでもなく、今のように慣れればじっくりと作業をすすめるいい子になりました!作業は教えてあげれるし、慣れれば誰でもできるようになる。。。けど、真面目な性格はなかなか育てれないもんね。

いい子に、恵まれたなぁ!と父ちゃんと話してます。
(産んでないよ!大切な従業員さんですが  笑)

mt.west